2016年3月5日土曜日

新店舗完成&OPEN

こんにちは、PLUS✽1の渡辺みりあです( ⊙‿⊙)

先日ブログ更新させて頂いた通り引っ越し&改装が無事に終わり、先日営業開始させて頂くことができました。

以前の内装を知っていらっしゃる方は かなり雰囲気が変わって驚いていらっしゃいましたねw

引っ越し先のオーナー様から素敵なお花も頂きました(*´∀`*)


オーナー様ありがとうございますm(_ _)m

お店の内装はちょっと懐かしいような酒場のイメージにしてみました。
先日の記事にも工事中のSSを載せてみましたが、こちらが完成した店内です。


不定期営業ではありますが、夜21時頃から何気に営業しておりますので、お気づきになりましたら是非遊びにいらしてくださいませ(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿